人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.22 びっくりしたなぁ~もぉ

ポッキーのおばぁちゃんは今朝無事退院
もう手術は終わりだよね、大変だったね。
一番辛かった腰の痛みも楽になってきたみたい。
よかったよかった。

通っている病院は、入院させてみて、
しみじみ看護師さんのやさしさには、脱帽しました。
以前実家のじぃじが入院した、でっかいku病院は
器ばっかりきれいで、ほんとつめたーい中身のない病院だったから
即転院させたくらい。
でも、この病院は患者にとっては、とっても良かったと思う。
家庭ごと病院については色々受け止め方は違うけど、
我がファミリーにはあっていたのかな。
あとどれくらい通院かね~
がんばろう♪


で、何をびっくりしたかっていうと、
昨日のジー君の中学の試合
えっ???三等賞??決勝コートまで行けた??
ええええっえぇ~???!!!うっそぉ~!!
そうなんす、男子団体で三位もらってきたんです。

まぁ強い選抜された学校は他の場所で試合していたんで、いなかったんですが・・
その選抜にもれた学校だけの大会でして、
それでも今の息子の剣道部にしては、快挙じゃ~!!

なんせ、先日の区大会はジー君は道場出場で優勝
で中学の方は見事秒殺一回戦負けだったんす・・
でもその時負けた子が「くっそ~次は勝つ!!」って燃えてくれたみたい。
な~んだやる気出せばできるじゃーん

普段から皆もっと気合いをいれんかいっ!!
2009.11.22 びっくりしたなぁ~もぉ_d0038458_21314870.jpg

でもおめでと♪ほくほく♪
by chappiwan | 2009-11-22 21:31 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31