人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.1.12  あら??!!ふぃふ??

今日の雨は寒かったねぇ~
雪にならないだけ良かった

で、雨なので、お稽古にご送迎さしあげる坊ちゃん
ますますニョロニョロ背が伸びてるぅ~
若干見降ろされているような・・
2010.1.12  あら??!!ふぃふ??_d0038458_1840213.jpg


で、明日13日はアラフィフな母のバースデー♪
昨夜はいち早くご近所ちゃんに誕生会してもらっちった♪
飲みすぎたぁ~でもたのちかったよぉ~♪

今日はもう一人のご近所ちゃんにもらっちった♪
ろくした~んのお高級なハンドクリーム♪
それはそれは、高貴なローズの香り♪
つけてる手をくんくんくんしてしまう母であった。
う~ん癒されるぅ~
さんきゅ♪ 
で・・我がご家族は??まっあんま期待してないけどねっ、ちっ・・
2010.1.12  あら??!!ふぃふ??_d0038458_18402187.jpg


昨日は、ジー君恒例の道場の初詣
武道の神様の鹿島神宮と香取神宮へいってきました。
お参りしてお払いしてもらって、お守りいただいてきます。
お昼は勝つ丼とそばをいただいて帰ってきます。
そしてお守りを銅の内側に付けて稽古にはげみます。

いよいよこの初詣も来年が最後・・
年中から毎年お参りしているから今年で10年め。
行かなくなったらちと寂しい感じだな・・

中三の先輩も進路がほぼ決まり、卒業したら
いよいよジー君たち世代が最高学年
よっ!!大将めざして精進してくれ~
それにはもっと肉肉をつけようよぉ~
その細さじゃ、飛ばされちまうぞっ

ジー君は食べた分の倍出してしまう腸の持ち主
母はとっても羨ましいけど、ちみはもう少し栄養を
体にためておけよぉ~
by chappiwan | 2010-01-12 18:40 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31