人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.4.5 いぬ親会&春休み色々

なんだか、いつまでも寒い日がつづきます。

昨日は湘南のいぬ親会開催♪
今日のお天気からすれば、良かったのかなぁとは思うけど、
昨日は寒かったぁ~
50匹近くのワンコさんが新しい家族をみつけるために集まりました。
ワンコカイロをかかえた預かりさんたくさんいましたねぇ
たくさんの赤い糸がつながるといいね♪

寒くたって楽しいいぬ親会♪
なのに母はいつものごとくバタバタ写真無し・・
ジーコも手伝いに参加、
ジーコにおいてはせっかく一眼カメラ買ったのに忘れるし、
そんなら、携帯で撮りなさい!!と普通のデジカメよりきれいに撮れるでしょ!!って
そしたら、携帯も忘れた!!と・・まぁこんなジー君でした。
んなわけで、歓ちゃんちから写真一枚拝借
お天気いまいちだったけど、たくさんの方が集まりました。
お手伝いの皆さまお疲れさまでした~
我が家のちゃっぴちゃんはというと、相変わらず
あい~んあい~んと母を後追いし、やかましくて失礼しました。
腰にくくられてあっちこっちひっぱりまわされたちゃっくんは
帰ったら、よっくお休みになられていました。とさっ!!
2010.4.5 いぬ親会&春休み色々_d0038458_10215224.jpg

次回は六月だね♪




我が家の春休みはというと
あっという間に終わってしまいました。
ジー君も今日から中三です。

ジー君の春合宿の間、母はちと息抜きへ
鎌倉ランチとしゃれこもうかと思ったけど、
結局定番の茅ケ崎のMOKICHIへ
まっワンパターンだけどここ好き♪
たいへんおいしゅうございました。
2010.4.5 いぬ親会&春休み色々_d0038458_10132663.jpg

あとはこの時期はずせない、弘明寺の大岡川のお花見へ
でもまぁ、ほんと花より団子だわっ
三月にTBSのはな○マーケットで、
ナイスガイ商店街で紹介のせい??
すんごい人にちとびっくり
2010.4.5 いぬ親会&春休み色々_d0038458_10132629.jpg

2010.4.5 いぬ親会&春休み色々_d0038458_1013266.jpg

でも楽しかったワン♪
by chappiwan | 2010-04-05 10:13 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31