ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2010.7.19 ラスト

昨日は、ジー君の中学生での最後の公式団体戦が終わりました。
色々すったもんだた~くさんあった部活だったけど
皆、負けても元気にはいポーズ♪

一回戦突破が常に目標の団体戦
最後まで果たせず終わりました。
でも本人は楽しい部活生活だったようです。

この写真をみれば一目瞭然
d0038458_1292100.jpg

いよいよ今度の木曜は市大会個人戦
ひとつひとつ悔いなく戦ってくれ~

あとは、勉強じゃ~

今日は私学展に部活の友達と行ってそのあとは、映画だそうな
さっきも電話あって、
「とりあえず話聞いてないけど~資料はいっぱいもらったよ」と・・
ちったぁ興味ある学校に話くらい聞く気持ちはないのかねぇ

この頃のジー君、反抗期に加えマイペースぶりに、めっちゃ磨きかかっております。
とほほ・・
[PR]
by chappiwan | 2010-07-19 12:15 | ジーコ | Comments(0)