人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.2 天ちゃんがんば♪

先日ちばわんフレンドの天ちゃんちに
子犬さんが来たと、
早速会いに行ってきました。
天ちゃんちは、我が家から車で10分位の近くなんだもの
いました~「リリオとコットン」
2010.8.2 天ちゃんがんば♪_d0038458_2242542.jpg


ごめんよぉ天ちゃんの写真ぶれぶれ~
ただでさえ子犬パワーに圧倒の天ちゃん
写真くらい僕中心で~って思うよね、ごめん天ちゃん!!
2010.8.2 天ちゃんがんば♪_d0038458_2242514.jpg


遊んでいる子犬は私のレトロ携帯で撮るのは至難の技じゃ
で、ねている「リリオ」のプ二ュ肉球♪
2010.8.2 天ちゃんがんば♪_d0038458_22425100.jpg

寝ていてもカメラ目線くれた「コットン」
2010.8.2 天ちゃんがんば♪_d0038458_2242529.jpg

2010.8.2 天ちゃんがんば♪_d0038458_224255.jpg


素敵な赤い糸つながるといいね♪
by chappiwan | 2010-08-02 22:42 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31