ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2010.8.2 ラストずくめ

ポッキーが4日に一度バァバと和歌山に帰ることになった。
でもまたまたマラセチア発症
そんなこんなで、ここんとこ病院通いしていたら
こんなポスター発見
横浜市の鑑札のデザインアンケートだって
色気もかわいさも無かった鑑札少しは変える気になったのかしら
保健所のホームページからアクセスできるそうです。
d0038458_22541466.jpg

「かっちょいいのにしてください」byちゃっぴ
d0038458_2331047.jpg


ジー君、七月から試合がたっぷりで、今朝がた合宿に
出発されましたわ。
道場は中三で卒業、年長から通いだしていよいよ最後の夏合宿
しっかりしごかれてこーい♪

で、先週は道連の全国大会で日本武道館へ
やっぱここは圧巻だねぇ~
d0038458_2332357.jpg
d0038458_2333354.jpg

試合情報は、う~ん・・彼的にスランプらしい・・

中学での試合はなかなか結果が出せなかった。
でも同じ中学生なんだ!!臆することはないよ
この前こけた子に昨日は二本勝ちしたじゃん!!

色々考えて成長しとくれ~
母も子離れ勉強中♪
[PR]
Commented by そらまま at 2010-08-07 09:50 x
チャッピちゃんの激写~~
ぶさかわかわです~(^◇^)

武道館だ~~!!
次男が小学生の頃は橋本元首相が大会挨拶をしていたんだー
退院した次の日も来ていた 
どうも剣道バカだったらしい(ーー;)合掌

そーそー開会式で全員で竹刀振ると大量の楊枝がゆれているように見えましたっけ~なつかしぃ~な~
中学の頃からはプロのカメラマンが一回戦から近くで写真撮ってくれていてネットで注文出来るのがすごいな~って思った!
アクセスにはパスワードが必要なんだけど
今もあるのかな~?

結構いいところ撮ってくれてるし
さすがプロってかんじ
ジーコくんのかっこいい写真
みたいな~
Commented by chappiwan at 2010-08-09 17:21
そらまま♪
ふふふ・・我が子ながらかわいすぎるぅ~えっ親ばかがワンコにも炸裂??!!
武道館いったんですよぉ、最後の・・
この頃は総理は剣道に今一つらしくずっと代理ばっかでした。区の大会は阿部総理の時代の大臣が地元でいつもきてたんですけどね。
写真は、なんせ今回は登場回数が激少ないので、写真もちょびっと。まぁ最後の記念っちゅうことで買おうかな。この夏のジー君一コケの呪縛から解かれましぇーん・・とほほ・・
今週は会津の試合なのでどーかひとつ頑張って頂きたい。はいっ。高校やっぱ悩み中です。
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2010-08-02 22:54 | 剣道 | Comments(2)