人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.2 ラストずくめ

ポッキーが4日に一度バァバと和歌山に帰ることになった。
でもまたまたマラセチア発症
そんなこんなで、ここんとこ病院通いしていたら
こんなポスター発見
横浜市の鑑札のデザインアンケートだって
色気もかわいさも無かった鑑札少しは変える気になったのかしら
保健所のホームページからアクセスできるそうです。
2010.8.2 ラストずくめ_d0038458_22541466.jpg

「かっちょいいのにしてください」byちゃっぴ
2010.8.2 ラストずくめ_d0038458_2331047.jpg


ジー君、七月から試合がたっぷりで、今朝がた合宿に
出発されましたわ。
道場は中三で卒業、年長から通いだしていよいよ最後の夏合宿
しっかりしごかれてこーい♪

で、先週は道連の全国大会で日本武道館へ
やっぱここは圧巻だねぇ~
2010.8.2 ラストずくめ_d0038458_2332357.jpg
2010.8.2 ラストずくめ_d0038458_2333354.jpg

試合情報は、う~ん・・彼的にスランプらしい・・

中学での試合はなかなか結果が出せなかった。
でも同じ中学生なんだ!!臆することはないよ
この前こけた子に昨日は二本勝ちしたじゃん!!

色々考えて成長しとくれ~
母も子離れ勉強中♪
by chappiwan | 2010-08-02 22:54 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31