ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2010.10.2  明日はいぬ親会♪

明日は湘南いぬ親会♪
晴れろぉ~
雨女疑惑返上よぉ~

いちおう受験生のジー君
明日もお手伝いの予定だったが
高校の私立の説明会がパシィフィコであるのでキャンセルとなった

最初はいかなーいって言ってたのに
急にやっぱ行ってくると。
おっやる気になったかっ?!

と、思ったらおまけがついてた。
説明会にはもれなく、バイオハザードの映画がついてたらしい、
っつうか、一緒に映画見てくれる友達みっかって、
そんなら説明会もいくかっ
っつう感じ・・

うちの坊ちゃんの特技

テレビでマンガ見ながら
アイポット聞きながら
塾の宿題をやる

d0038458_18502647.jpg

きさま~っ!!聖徳太子か~っ!!
やれやれ・・・っつうか、とほほ・・・
[PR]
by chappiwan | 2010-10-02 18:51 | ジーコ | Comments(0)