人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.10.3  湘南いぬ親会無事終了♪

くそ暑い夏も終わり、サーファーも激減りの今日
無事いぬ親会終了しました♪

スタッフさま、ボラさま、預かりさまお疲れさまでした♪


今回から場所がちょこっと変わって広々、
お日柄もよろしくたっくさんの、ワンコと
たっくさんの方々が集まりました♪

赤い糸繋がれ~!!!

心配だったお天気も、勧ちゃんママと私がこの前二回ほど
会った時もよいお天気だったので、
「おっ!!あたしたち、雨女返上じゃん!!」って言っていたら

ここでこんな魔術が行われていた。
やっぱりこれのおかげだったのか・・
今日の天気は・・

で、今日はジーコは高校の説明会で急きょ欠席に
ちっ・・荷物運ばせようとしたのに・・ちっ・・

しかもジーコいないとちゃっぴ連れてくのきついじゃん!!
なんせいつものおちゃっぴさん
私の姿が見えるたび、スタッフワンコゾーンからのおたけびがぁ~

でもこの頃お留守番ばっかだし、ポッキーじぃが来ていたぶられてるし、
よっしゃっ!一人でも連れてっちゃる!!
2010.10.3  湘南いぬ親会無事終了♪_d0038458_19561179.jpg

「ほほほ・・ほんとかい??」byちゃっぴ


で、結局、大方私の腰にくくられて
引きまわされておりましたが、
予想よりおりこうちゃんでした♪


2010.10.3  湘南いぬ親会無事終了♪_d0038458_19561197.jpg

「ふぅ~」byちゃっぴ

ちゃっくんもおつかれちゃん♪


ちなみに、いぬ親会の画像が無いのは、あえてではなく、
カメラもケータイも忘れた文明拒否デーだったのである。
by chappiwan | 2010-10-03 19:56 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31