ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2010.10.10 まとめてアップっプ

10日は、埼玉県越谷まで試合にいってきた。
した~の方に書いたけど、この頃の坊ちゃん
勉強も剣道もゆるゆる~

「こんな遠くまで来たんだから一コケしたらぶっとば~す!!」
って息巻いて応援行ったけど・・
d0038458_132588.jpg

一コケこそはしなかったけど、二コケ・・
なんだかなぁ、三ねーん皆覇気ないぞぉ~
疲れるほど勉強も稽古もしてないだろ~!!

てなわけで、暇になった母は食いにはしるのであった。
d0038458_1325898.jpg

だって先生だけ審判で決勝戦まででてるからさっ
先生待ちで最後まで帰れないっ・・
・・ちっ・・子どもたちも決勝戦までいってみろよぉ~
[PR]
by chappiwan | 2010-10-19 13:02 | 剣道 | Comments(0)