人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.20 三位

昨日はそんなに寒くもなく、餅つきびよりだったわ。
あんこ・きなこ・おろし・なっとう四種
つきたて餅はおいしゅうございました♪

2010.12.20 三位_d0038458_1120279.jpg






昨日のジー君日体大での少年剣道大会♪
応援にいった母が実況メールくれた。

リーグ戦二試合後、トーナメントに突入
トーナメントでれるかなぁと心配していた。

およおよおよよ!!!???
準決勝までいけたよぉ♪
もぉ~こんなことなら応援いきたかったぁ~
結果優勝した名門「光○館」に負けて三位♪
2010.12.20 三位_d0038458_9371965.jpg

優勝は相模原の「光○館」二位は千葉の「妙○中」
三位はうちと、福岡の「須○中」
結構いろんなところからきてるんだぁ、

しかも昨日のジー君一敗もせず。
六試合して五勝一分け
春の全日本の県予選で負けた光○館のS君にも
勝ったんだよぉ~
彼は結果個人二位だったんだ、つおかった~
だから春はあっという間に終わっちゃったのに、
やるじゃ~ん♪
この頃受験生、稽古ちっともいけずだったから。

ちみは稽古しない方がいいんじゃない??

あ~残念・・見に行きたかった~

今日先生にあったら、

「やっちゃいましたよ~ジーコは」

これって先生の最高の褒め言葉♪

試合後は面の上から頭をパーンてはたかれるのも
試合後のご褒美なんだけど、
ジー君でかくなって先生と背が変わらなくなったもんだから
試合後はパーンじゃなくで、グーでタッチだったって。

あと少しで道場も卒業、まだ試合あるけど、
受験と試合と両方がんばっとくれ♪
ファイト♪

・・やっぱ母が見に行かない方が勝てるのかなぁ・・
by chappiwan | 2010-12-20 11:20 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31