人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1.14 ちゃっぴの日

今日のちばわんカレンダーはちゃっぴの日です♪
日にち私書き間違えたかな・・

2004.1.19にちゃっぴは、パルプリかあさまのところから
我が家にやってきました。
運搬さまの車で、ビューンって、
お気に入りのプーさんのバスタオルを引いてもらってきたのに、
よだれでズルズルになっていたね。
2011.1.14 ちゃっぴの日_d0038458_1215594.jpg

早いものだわ、ちゃっくんも七才私もアラフィフ
ジーコは中三(お届け当日の写真にちょい写りのじーこはちっちゃ・・)

ちゃっぴだけは、あまり急いで年とんなくていいからね。
ゆっくりゆっくり生きていこうね♪
by chappiwan | 2011-01-14 12:01 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31