2011.1.28 ハワイアン風?

この水曜は久々に、父さんの会社に車取りに行くのがてら
ドライブへ、
辻堂まで行ったなら久々に西湘バイパス走るか~
ってことで、早川でランチしてきた。
が、食べてから写真撮り忘れを気づいた。
やっぱ水辺はええねぇ~
d0038458_2124996.jpg

早川の漁協の食堂は残念・・お休みだった
d0038458_2124921.jpg


またまた新作登場
ハワイチックなななめがけバッグ
ククイナッツもついてるよ♪
d0038458_212497.jpg

Tシャッ&トレーナー
d0038458_2124957.jpg

タンクトップ&Tシャツ(プリントにアイロンあてたら少し剥がれちゃった・・)
d0038458_2124987.jpg

ぼつぼつ、がんばってますわ♪

この週末はジーのラスト試合で箱根の予定が、
ジー君思いのほか受験やばしで、剣道どころじゃなく、
模試で試合が流れちゃったので、急きょ品川のいぬ親の
お手伝いに参上!!

会いたかった空男くんの運搬をおおせつかり、
楽しみだワン♪
[PR]
by chappiwan | 2011-01-28 21:24 | 手作り魂 | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30