2011.2.4 二次決戦へ

一次決戦敗れたジー君
とほほ・・いけるとおもったのにねぇ~
どんだけ人当たり悪いんだろう・・
内申がジーコよりずっと下の子で受かった子もいるんだけどさっ
まぁ母もその頃の年は、人当たり悪かったなぁ

今度は試験で勝負
どんな結果でも
行く学校が、その子を待っているところなんだって、
お受験経験者のママに慰められた。
d0038458_10271132.jpg

で今週は、併願と後期の願書出しに向かいました。
d0038458_10271123.jpg

でも緊張感とか焦りとかまるで感じない
超マイペース男
いいんだか、わるいんだか。

とにかく人に媚びたり甘えたりしない奴だ、
ちったぁそういうそぶりした方が、先生受けすんのにねぇ
とほほ・・

母の受難はまだ続く・・・
[PR]
by chappiwan | 2011-02-04 10:27 | ジーコ | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30