2011.2.12 まずは一つ

昨日からの怪しい天気
雪が降ったねぇ~
d0038458_16541355.jpg


2001年だったかなぁ~
横浜にも大雪降った年があった、
なんとかまくら作れるくらいふったし、
下のスーパーに行くのに、ジーコと近くの子を
ソリに乗せて買い物に行ったわ。
d0038458_1659453.jpg


でも今回は大雪天気予報はずれてよかったね、
今日は茅ケ崎で「湘南プチいぬ親会」だったんだものね

そして、昨日はジー君併願の学校の発表だった。
電車で行くと一時間半以上かかっちゃうけど、
車なら30分、雪の中いってきたよ。
ほっ・・とりあえず合格♪

まだもう1つあるけど、高校行きっぱぐれは
まぬがれたわ。

合格のお祝いは、なんちゃらのカード(玩具菓子っつうの?)
学校近くのスーパーで五個も奮発してやったわ、
500えん!!はりこんだねぇ~

ちっ早くきまって飲み行きたいぜ!!
[PR]
Commented by ルナ父 at 2011-02-19 08:22 x
ジ~くんおめでと~!

うちのはまだ滑り止めの帝○大学しか受かって無くて「あんなところ行きたくない」って、、、じゃ何故受けたぁ?「あわよくば大学」落選、「なんとかなるかな大学」落選、現在「ここは大丈夫だろ」大学の結果待ち。
2浪はやめとけヨ~。f(T_T)

本人は相変わらず深夜放送聞いて「うへうへ」笑ってます・・・爆
Commented by chappiwan at 2011-02-20 22:05
ルナ父さま♪
ありがとうございます。でもうちもまだ本命の発表は金曜日で・・
かなり微妙なラインです・・でも母はもう腹をくくりました!!
高校はとりあえず浪人だけは免れそうなので助かりますわ。

うちも当の本人は「うへうへ系」ですわ・・やれやれ、気をもむのは親ばかりなり~ですよね。
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2011-02-12 16:54 | ジーコ | Comments(2)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30