2011.2.25 咲いた~咲いた~

一次決戦撃沈
併願無事通過
そして今朝二次決戦結果発表

咲いた~咲いた~♪桜のはなが~

d0038458_23214298.jpg


あ~すっとした。
しばらく穏やかに暮らせるかな

親の喜びと反対にきわめてポーカーフェイス装う奴
ちったぁ嬉しそうな顔すりゃいいじゃん

ばぁばなんて、結果聞いたとたん、赤飯買いにとんでいったんだよ
ジー君きみは幸せ者だということわもっと知った方がいいと思うよ。
[PR]
Commented by ちぽマー at 2011-02-26 10:24 x
待ってました~ジー君おめでとう♪
母さんようやく美味しい一杯が飲めるわね(^^)/
Commented by 猫の手 at 2011-02-26 16:58 x
おめでとう!
やったね! ジー君。
Commented by chappiwan at 2011-02-26 18:24
ちぽマーちゃん♪
ありがとうございます♪
子はさておき、母は早速美味しい一杯のんでます~
ちゃっぴ母
Commented by chappiwan at 2011-02-26 18:25
猫の手母さま♪
ありがとうです♪イライラ一つ解消です、
いや一つじゃなくて全部解消かな??
ちゃっぴ母
Commented by パルママ at 2011-02-28 13:15 x
やりましたね~。おめでとうございま~す!!
にしても感慨深いわ。あのちっこかった子が、春には高校生だなんてね^^。
これからのちゃっくんとの関係も興味深いですね^^。
Commented by chappiwan at 2011-02-28 21:05
パルプリ母さま♪
ありがとうございます♪今日は制服注文にいってきました。そしたら、上着サイズは180Aです。
ね、パルプリ家にお邪魔した時はちっこかったよねぇ~
ちゃっぴは、完全にジーコには逆らわなくなりました。
あんだけ服に穴あけられたのにねぇ~
まぁお互いおっつぁん同士になったのかな??
ちゃっぴ母
Commented by 琥太ママ at 2011-03-01 22:48 x
ジー君おめでとう~~~チャッピ母さんも一安心だね!
いよいよだな~と思って気にしてたんだよ~
あの小さかったジー君が高校生だなんて!感慨深いですね!お祝いして飲んで・飲んで・飲んで~~~♪♪
おばあばちゃんがお赤飯すぐに買いにいったなんて
聞くとこちらまで嬉しくなっちゃいます~
ジー君おめでとう~~~
Commented by chappiwan at 2011-03-03 22:58
琥太ママ♪
うん、義務教育終了で気がどっと楽になりました。
楽になったところで、念願の海辺カフェいこ~♪
忙しいですか?
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2011-02-25 23:26 | ジーコ | Comments(8)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30