ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2011.5.13 五月病??

この頃、ジー君がまじめに部活いきだしたもんだから、
中学ではなかった朝練とやらで、六時に家を出る
そうするってぇと、母は五時起きになる

うちは父さんがゆっくり通勤なので、
こんなに毎日早起きなんてなかった

従って午前中がながくなる
この昼過ぎが、ねむ~くなる

うっこれからパートなのに
ねねねねむいっ・・・


この前の休みの日にここへ行った
新しくできたスーパー銭湯
海べりにできた、岩盤浴もある施設
なかなかだったけど、スペースのわりに
湯船がちっちゃ・・
混んできたらイモ洗い

やっぱ前から行っている方がお得だわ
海辺と言うだけで割高みたい
d0038458_1351839.jpg

d0038458_135184.jpg

d0038458_1351831.jpg

まっ一回行ったらいっかな。

で、先日はジー君の同級生のママ友とランチ
久しぶりのおしゃべり楽しかったよ♪
行ったところは横浜スカイビル29階和食処
美味しかったから食べたものは
すっかり撮り忘れ
東口界隈も高いビルが増えたねぇ~
先日の西口浦島太郎状態東口版だったよ
d0038458_13518100.jpg


そんなこんなんで、五月も中旬
はやいよねぇ
おちゃっぴさんとジィ~ジんちに行った時の
網戸越しの坊ちゃん
「クィーン僕も外へ出してくれ~」だって
d0038458_1351864.jpg

かわしのぉ~
[PR]
by chappiwan | 2011-05-13 13:05 | ファミリー | Comments(0)