ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2011.5.17 地区大会

なんだかはっきりしない空模様が続く毎日
そろそろこの坊ちゃんシャンプーしないとなぁ
d0038458_1401387.jpg

先日もファーミネーターしたら、抜ける抜けるごっそり
カシミアタッチのふあふあな、毛がごっそり
こんだけ着てたら暑かろう
シャンプーでもう一剥きしてあげないとだなぁ
d0038458_1401384.jpg

なんじゃかんじゃと出歩いている母はなかなかねぇ





日曜日はジー君高校生個人戦デビュー

先週は関東大会県予選の団体戦
一年生三人出て四回戦まで頑張りました。

d0038458_1424980.gif

四回戦は私立の強豪校と対決、しかも相手は
道場のいっこ先輩、そうとうプレッシャーをかけていただき、
見事二本負け
「○○君、まじぃこわいよぉ~」だと

で、昨日はのびのび個人戦
しかも学年別、143人中ベスト16まで頑張ったよ
もう1ついけそうな相手だったのに、
「くたびれちゃった」だとよっ
欲のないやつじゃ・・

やっぱ剣道の試合は楽しいのぉ~
やめられまへん~
[PR]
by chappiwan | 2011-05-17 14:00 | 剣道 | Comments(0)