ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2011.5.23 品川いぬ親会

昨日は品川のいぬ・ねこ親会でした。

そんなこんなで、先週は準備で行ったこのお宅

アネ坊、新参者が増えて少々おふてくされぎみだとか・・
d0038458_12152449.jpg

ひめ嬢ちゃんは、あたしゃもう慣れたわと余裕
d0038458_12152446.jpg

で、ニャンコだらけに隊長のこの坊ちゃん
頑張ってましたわ~

そして、いつもいつもほんとご苦労様です!!ママん隊長!!
d0038458_12152479.jpg


先日ここんところの、ずーっと先延ばしの課題でした
うちの坊ちゃんのシャンプーしましたよ~
んんまぁ~こりゃこりゃ、抜ける抜ける~
これでもかって位

まっいつものことだけどね。

シャンプー後階段下から、見上げた坊っちゃんの
首下マフラー、タブってるねぇ~
このごろ、たぶりが磨きかかって来たような・・

猫の手母さん曰く、「おっつぁんの証」だそうな
d0038458_12152491.jpg

でもだぶっていても、かわしぃねぇ~♪
d0038458_12152467.jpg



おっとそれで、昨日は品川でのいぬ・ねこ親会だった
昨日は、両方とも大勢の方がみえて、大盛況♪

私はいぬ親会のお手伝いへ行きました。

たくさんの赤い糸がたくさん繋がったような♪
皆皆しあわせになれ~
d0038458_12152431.jpg

で、写真は「はい」この一枚ポッキリ
ぶどうちゃん♪おばちゃんキラーだわっ♪
隣で、チラ写りの「とらちゃん」
君もナイスキャラクター賞受賞よっ♪

他の子もみんなみんなお利口で、
かわいくて、かわいくて
預かりさんの愛情がにじみ出ているよ♪
新しいおうちにいって、もっともっと愛されるんだよ~

信じられない辛い思いをしてきても、
これからの一生は絶対幸せが待っているよ
[PR]
by chappiwan | 2011-05-23 12:15 | ちばわん | Comments(0)