ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2011.6.3 プロジェクトT??

先日の水曜日は歓ママ家のニャンコ「バジル」のお届けの
アッシー(ふるっ)君をしてきました。
ニャンコのお届け運搬は初めて

ちょいビビりのバジルさん、バリケンから出したら、
テレビの後ろへ、壁と同化してしまいました。
詳しい様子は、歓ママのブログみてちょ
d0038458_1139956.jpg

ファイトバジル!!
すんごいおっされ~なお家で、素敵なパパママに愛されて
幸せになれ~♪

で、今週日曜はいよいよ湘南いぬ親会です。

フリマも同時開催!!売り上げはワンコニャンコの為に
大切につかわしていただきますよ~

そんでもって、手作り作品もあります。
プロジェクトKでは、すってきな合羽でてきますよ~
ちなみに、ちゃっぴもモデル犬しましたよ。
(ちょっとどよ~んとした顔で写ってるけどね・・・)

で、個人的に手作り魂のTをとりプロジェクトT!!
っつうほど大層なもんじゃないけどね、
いちおう作ったけど、もうすでに先日のフリマ用品御片付けで
私の手作り魂「プロジェクトT」の作品は
他のフリマに出すたくさんの服の中に
ほおり込んできちゃったもんだから、

まっいちおう作った証をね・・
d0038458_1139946.jpg

d0038458_11541438.jpg
d0038458_11542974.jpg
d0038458_11544347.jpg
d0038458_11545834.jpg
d0038458_11551332.jpg

ななめがけ散歩バッグは、予定では10個ほど
作って出す予定でしたがぁ~
予定は予定で断念
一個だけね。てへっ♪
笑ってごまかすなって??

まぁまぁ焦りなさんな。
またそのうち魂が蘇ったらね。
[PR]
Commented by ちぽマー at 2011-06-07 08:42 x
お疲れ様でした~<(_ _)>
ちゃっぴ母さんのドヨーンな感じは、そーでしたのね。。。ジー君来なくて残念だったなぁ~

私は医療班で表も知らずに働いてて、なんだか色んなことが起きていたらしいけど、、、まったく蚊帳の外。
こんなにあっという間に終わった湘南て、初めてよ(-_-;)
おーーー噂の!?プロジェクトT~♪ ちゃっぴ母さんの手作りも大好きなのよ~合羽も縫ってみない???
でも、自分の好きなものしか手が出ないのよねぇ…また色々作り貯めして頑張りましょ~(^^)/

Commented by chappiwan at 2011-06-07 12:11
ちぽマーちゃん♪
お疲れ様~♪今度こそマナーボトルゲットしようとしたら、時遅かりし・・ラストチャンスもかいそびれた・・
もぉどよよよ~んの一日よぉ、すまないねぇ~
次はスッキリ顔で頑張るわ♪
手作りTは、気まぐれプロジェクトだからね、てへっ♪
ちゃっぴ母
Commented by 幸多母 at 2011-06-08 23:21 x
日曜日はお疲れ様でした!
トリミング中のうちのドタバタぶりを笑っていただき、ちょっと救われました(笑)。
可愛いリメイク品、出品されてたんですね!私も2品ほど出品させていただきました!リメイク大好きなので嬉しいです!
でも合羽もふちどりテープとか使えば直線縫いでできますよ!ちゃっぴ母さんも是非、手作り魂でちゃっぴさんに合羽作ってみませんか!
Commented by chappiwan at 2011-06-09 20:36
幸太まま♪
お疲れさまでした~、坊ちゃんのトリミングさいこ~で~す♪ぷふふふ・・・
プロジェクトKのお誘いはマーちゃんからも、てへっ。

リメイクプロジェクト名付けて「プロジェクトR」はいかが??!!
が、私の魂しぼみっぱなし・・
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2011-06-03 11:39 | 手作り魂 | Comments(4)