人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.7.2 アツし

母の携帯に不思議な画像が入っていた
ジー君が崇拝しているバンドのヴォーカルさん
なんか、サッカーの中村ににてない??
2011.7.2 アツし_d0038458_18122246.jpg


今年は六月からガッツリ暑く、
大台更年期迎えつつあるあたしゃには
なんだか、どえらゃーきついのぉ~
この坊ちゃんも、いささか今年の暑さにばてちょりますわ、
2011.7.2 アツし_d0038458_18122230.jpg

こんなんで、この夏がのりこえられるのかぁ~
昨日テレビで松岡しゅーぞーの本でたって
自分に気合入れるため買おうかしら・・


二三日前父さん辻堂へ送って行ったのに
急に転勤!!今度は旭区へ
距離は変わんないけど通勤には楽ちん
よかったのぉ~

送りがてら「海」がちゃっぴちゃん無くなっちまったのぉ~
別口で行きましょね♪

テスト真っただ中のジー君三時前に起床
その後オンラインゲームやりまくり
この子どうなっちゃうんだろうね、
ふぅ~
by chappiwan | 2011-07-02 18:12 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31