人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.3.18 記憶ありっ

昨夜は、ジーコの部活の父母会の三年生父母送別飲みだった。
昨夜は、きっちり記憶があるうちに帰れましたわ。

基本自宅まではきっちり帰り、次の日あれっ?風呂入ったっけ??
程度の記憶喪失ですが。

ジーコも登部拒否から三カ月
皆も気長に待ってくれているようですが、
本人はさっぱり・・

昨夜だって、部活一年全員で、一軒に集合して
「ホラー映画の夕べ」でお泊り会
そんだけ皆と仲いいならもどりゃあいいのにね。
まぁ、あのくそ顧問が学校去らなきゃ、復帰は無理ですわっ

今日はいまいちなお天気
従って、夕方感が早くなる

そうするってぇと、時間に関係なく
「あの~」
とこいつが忍び寄って来る。
「そろそろ~」
へっ?まだ三時前でっせ
「でも~こ腹が~」
まだはやいっすよ!!
2012.3.18 記憶ありっ_d0038458_14502314.jpg


先日のねずみさんのその後
すくすくそだっちょりますなぁ~
すんばらしぃ♪
2012.3.18 記憶ありっ_d0038458_14502354.jpg

おっつぁん座りで、哺乳瓶抱えて飲むのよぉ~
2012.3.18 記憶ありっ_d0038458_145023100.jpg

かわし~だわ~

そろそろこの坊ちゃんの限界時間が来たらしいので
2012.3.18 記憶ありっ_d0038458_14502388.jpg

はいはい、ごはんしますよ~
2012.3.18 記憶ありっ_d0038458_14502332.jpg

by chappiwan | 2012-03-18 14:50 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31