人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.4.19 ラビス猫になる

おっと、ぼやぼやしてたら、
さくらが、終わってしまいました。
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493421.jpg

桜吹雪の公園へ行ったら、地面がピンクのジュータン
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493490.jpg

寒かった今年待ち焦がれた分、あっという間にいってしまった桜
八重桜がこれから、見ごろになるね

で、昨日は品川いぬ親準備で、倉庫整理に行ったよ
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493472.jpg

こちらのボスんちの、坊ちゃん嬢ちゃんは、三度飯
「いいなぁ~」byちゃっぴ
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493442.jpg

みなお上品に食べとりますわ
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493456.jpg

おりこうやねぇ~
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_16493417.jpg

で、ついこの前まで、ねずみだった「ラビス」
立派な子猫になってきて、
いっちょ前に、ドライフードは食べだしてきたし、
あたしが、家に上がったら
「ふぅ~っ!!」「しゃぁ~っ!!」って♪
そんなの無視して抱っこしたら、甘甘じゃん♪
めっさ、かわいいわ~この子♪

えっ??
そんなかわいいなら、もっと写真撮れって?
いゃ~抱っこしててかわいすぎて、うっかりうっかり
てへっ

一枚ボスんちから、拝借しゃしょう
2012.4.19 ラビス猫になる_d0038458_1733064.jpg

ほれっ






バァバのその後は、手術から四カ月
ん~なんだかねぇ
あまり良くならないんだよ、

患部自体は、回復しているとおもうんだ、
でも普通に歩いていた体のバランスが崩れたんだろうねぇ
体中痛いと・・

で、先日やっと訪問マッサージみつけて、
やってもらえそうな運びになった。

ケアプラザに相談したら、色々相談にのってもらえた。
なんで今まで行かなかったんだろう
こういうことのしくみってほんと複雑
素人にゃかいもく見当つかない
もっと早くに相談すりゃ良かった
あたしの事はちっとも聞かないのに
ケアマネの話だと言ったら、すんなり聞くジジババ

でもいろんな事は、やっぱあたしばっかなんだ・・・
両バァバの通院から、何からなにまで
あたしばっか・・

ほんと息子なんてもつもんじゃねぇな
これくらいで根を上げたわけじゃないけど、
ほんとかわいい婆ぁさんにならねぇとな、
若いもんの話は素直に聞けるね、
by chappiwan | 2012-04-19 16:49 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31