人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.8.15 和歌山のお盆休み

今年も父さんの夏休みに合わせて、じゃーん
いってきました。和歌山・勝浦♪
ちゃっぴも慣れた恒例の夜のロングドライブ
後ろの座席でジーとお休みちゃっくんです。

今年の夏はいつもとは、ちと違って、着いたらそこには、
総勢15名の大所帯!!!うっひょ~!!!

うーん・・・・はっきりいって、めちゃいそがしくなりそ・・
・・・しかも、着く前からめちゃくちゃ、のどが痛い・・・



が・・めげずに後半遊んできました。

わたらせ温泉♪♪露天風呂が西日本最大級!!
露天のデカ風呂が五個もあって、もう、てろり~ん♪♪

2005.8.15 和歌山のお盆休み_d0038458_15383282.jpg


きもちよかったぁ~



で・・ちゃっぴは、ポッキーとお留守番
2005.8.15 和歌山のお盆休み_d0038458_15394582.jpg

「ちぇっ・・つれれってよぉ~」


今年の田舎でのちゃっぴ、相変わらずおりこうちゃんだけど、
違いを発見!!!ちゃっぴの「しっと」を初めて感じました。
田舎のワンコはトイプーの「ポッキー」なんだけど、前はポッキーへの好奇心の方が
勝っていた、ちゃっぴ、でも落ち着いてきたちゃっぴは、「ポッキー」をなでると
ジトーっと感じる視線・・・
「おっ!!いっちょまえにやきもちやくようになったなぁ~」
って、私をめぐってのちゃっぴとポッキーの大騒ぎにふむふむ・・・♪
by chappiwan | 2005-08-19 15:39 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31