人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日

あ~もう20日になっちまう~

そうそう6日に、ダヴィママからのお誘いで
新装開店おんざ・ニューデッキバーベキュー
におよばれしただす♪
パパさんはダヴィパパだけということで、
うちの父さんも参加させてもらっちゃった♪

ところがどっこい、ダヴィパパったら料理人!!
もぉただ、どかっ!と乗せるうちのBBQとはおおちがいっ!!
美味しく楽しい時間をありがとちゃん♪
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_15185975.jpg

↑この七輪!!切り出し七輪♪
ほしかです~
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_15194832.jpg

集まったワンコさんたち♪
ガウリワンコのちゃっぴでも、仲良ししてくれる
おともだち♪
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_1520455.jpg

楽しいお顔してるでしょ♪
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_15201641.jpg

みごとに猫の手母さんまわりに大集合♪

楽しかったんだ、美味しかったんだ、
ただ・・・・車で行っちまったあたしは、びびびひびびびび
びぃ~るぐわぁ~のぉめぇなぁかったんだぁよぉ~
ってか、なんで車で行ったってか?

そそそれは・・・ホームレスな二日間の晩
飲んだくれて、部屋のマッサージチェアに寝ころんだまま
寝こけたあたしは、
次の日、腰にいや~な違和感
んんん??
なにっこの感じ、ぎっくりなりかけ??
ってなわけで、
コルセットして養生しちまったあたしは、
徒歩BBQをあきらめ、泣く泣くあきらめ

楽な車を選んじまったっつうわけです。
とほほ・・・




翌週の母の日は、
ふふふふふふ・・・・
ジーコが自腹でケーキを買ってきてくれた♪
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_15154520.jpg

ふふふふふ・・・・
ありがとう♪
2012.5.19 いつまでGWネタかってか、&母の日_d0038458_15154561.jpg


で、その母の日から
和歌山バァバ&ポッキー来てます。
バァバ火曜から2週間入院です。
ポッキージィさんのお世話がもれなくついてきます。
14才ジィさん元気バリバリ
ちゃっぴタジタジですわ。
by chappiwan | 2012-05-19 15:15 | おともだち

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31