人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.6.16 ハッピバースデイばぁば

今日は、実家のばぁば、81才誕生日♪
おめでとう、骨折から半年、私は十分よくなったと思うんだけど
生まれてこの方80年、怪我という怪我、病気という病気をしたことがなかった
だから、本人は納得がいかないらしい・・・

あいかわらず、週一のリハビリに連れて行っているし、
自宅の訪問マッサージもしてもらっている。
頑張っとくれ、



で、和歌山のばぁばは、ポッキー連れて帰りました。
三年に渡った横浜での通院
この度、和歌山の病院で見てもらっていくことに

だって、わざわざ横浜にでてきて定期検診していても
一時間半待って、診察時間は五分しかも、顔も見ない・・
そんな先生の対応びみょー・・

来る甲斐無いねって、
だったら田舎の病院の先生の方が
言葉もかけてくれるし、顔見て話ししてくれるし
いっかなって。
 
完全に良くなる病気じゃないし
心のケアも必要よね

おいお~い!!
すまほく~ん!!
写真がよこっちょむいたままだよぉ~

なんだかなぁ~
2012.6.16 ハッピバースデイばぁば_d0038458_12535842.jpg

2012.6.16 ハッピバースデイばぁば_d0038458_12535882.jpg

2012.6.16 ハッピバースデイばぁば_d0038458_12535821.jpg

えっ?
勉強しろって??
はいっ、がんばります♪

てなわけで、ただでさえずぼらなブログが
一段と億劫になっているのでありましたっ♪

でもずぼらな私も、飲み会は豆に♪
今日は、ジーコのいた小学校でボラやっていた仲間と
久びさに、飲み会よ~
てへっ♪

そうなの、引きこもり(ゲーおた)のジーコみてると
いらつくから、あたしは外へ外へ~でるのよぉ~

この世からゲーム系消えろっ!!
by chappiwan | 2012-06-16 12:53 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31