人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.8.24 ごんちゃん

こんちわ、ちゃっぴです
今年はほんと、暑いっす・・
ほとほと、おじんになってきた僕にはきつい季節っす・・
2012.8.24 ごんちゃん_d0038458_14142666.jpg


その暑さのせいか、なんのせいか
僕のともだち「ごんちゃん」今年二回も卵産んだっす。

さて、ごんちゃんは、久々の登場なので説明っす。
ごんちゃんは、僕が生まれる前からの住人っす。
ジーコあにいが、年長の五月にこのうちに来たらしいっす

来た時は、手の平をトコトコトコトコと歩くプリティ亀どんだったそうっす。
2012.8.24 ごんちゃん_d0038458_1417119.jpg


そして、年月は流れ年長だったジーコ兄貴は、高校二年生
ごん兄貴も、こんなにでかくなりました。
おっと、卵産んだから、ごん姉貴っすね。
2012.8.24 ごんちゃん_d0038458_14144285.jpg

母さんのきちゃない足は、23.5cm
ごん姉貴のでかさわかりまっか?!
2012.8.24 ごんちゃん_d0038458_1415347.jpg

ちっちゃい頃はよく遊んだけど、でかすぎて
僕はちっとびびってます。
2012.8.24 ごんちゃん_d0038458_14151156.jpg

兄貴も(おっと、姉貴だった)、僕もまだまだ元気でがんばります。
by chappiwan | 2012-08-24 14:25 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31