人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.9.8 茅ヶ崎参上

土曜日はチョキさま、茅ヶ崎参上!!
がしかーし、あまりの上天気
みんなどっか遊びに行っちゃったのか
来場者様、少なかった~
で、撃沈

「えっ?あたしのせい??」チョ
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_9465450.jpg

「えええっ?あたしのせい??」チョ
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_9433493.jpg


いやいやお嬢、あなたは、がんばりなすったよ。

あたしはというと
預かり代理の、重責??に負け
大遅刻・・(勝手に時間読み違えた・・)たはは・・
でもね、チョキ遅刻だけのせいじゃないからね

おてんとう様のせいだからね、

お嬢は、預かり天ママがいないのに、
がんばりましたよ~

よっしゃ、つぎやで~

「それなら、ホッ・・」チョ
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_9441228.jpg


会場はきわめて和やかほんわか

そる太しゃん
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_9443599.jpg

お隣のアル君は、でんころり~ん大魔王
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_945413.jpg

またまた、お隣のハピしゃん、ちちち近いですよ~
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_945241.jpg

まったりと、
2012.9.8 茅ヶ崎参上_d0038458_9454563.jpg


運営ボラの皆様こぐろうさまでした&ごちそうさまでした♪

あんまりざっくりとした、レポなので、詳しくは
こちらが、ばっちり♪
by chappiwan | 2012-09-10 09:55 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31