人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10.8 湘南の雨

昨日は、恒例秋の湘南いぬ親会だった。
が、がががが~ん・・あめっ
午前の早い時間にやんで、開催時間は
ばっちし!!の予定だったのにねぇ~

やっぱ雨の湘南人の数が少なくなるわ、連休でも
この前の品川に続き雨っ・・

あたし??
あたし??
あたしのせせせいじゃないわよっ!!
この頃は雨女返上の勢いだったもの

まぁ、おてんとさんのするこっちゃぁ
誰もうらめませんわっ

で、写真はなしっ!!
てへっ

帰ったら、雨のため自宅待機となった
おちゃっぴさんに、尋問のごとく
嗅ぎまくられっ、ちっ・・ってされたのは
言うまでもないっ
ジーコにチッてやられるだけで腹立つのに
ちゃっぴまで、やるなよぉ~

で、このジーコさん二日から五日まで
修学旅行でした。
行き先は沖縄
台風の合間を見事くぐり抜け
ご覧の天気
いいなぁ
いきたいなぁ~
飲み友のご近所さんは、今朝から北海道
別のご近所さんはジーコと時期同じくしてオーストラリア
ふふふふふふ・・・虚しい
うちのオヤジは、出張で海外行きまくっていた
ほぼ視察ばっか
ここいいなぁ~ってテレビ見てつぶやくと
「ここのここは、いいよ」と教えてくれる
ちっ話だけはいらねぇんだよぉ~
連れてけよぉ~

おっとぼやきが、それた

高校生にもなると、修学旅行の写真なんて
小っ恥ずかしくて男子はとらないじゃない??
2012.10.8 湘南の雨_d0038458_132420100.jpg

でもそこは、学校で広報の母
「たのむよお~写真ないと広報誌発行できないよぉ~
10枚でも~20枚でも~いいから~、なんか、なんか撮ってきてくれよぉ」
と頼みこんだ
しめしめ

でもこれブログアップしたなんて知られたら
また、チッとか言うんだろうな
あのクソ野郎は
へへっ
by chappiwan | 2012-10-08 13:30 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31