人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10.15 秋秋秋

あらら、もう10月も半ばすぎるわ

ちゃっくんもこの頃は気候がよろしく
よくお休みになりますわ

夜もこのとおり

そうさねぇ、涼しくなってお散歩がちと長くなってきたこともあるのかな
2012.10.15 秋秋秋_d0038458_1224688.jpg

週末セントラルパークも毎週皆勤賞
で、この前の土曜日
駐車場で「おっつぁん座りの猫さん」発見
ちゃっぴと傍を通っても
2012.10.15 秋秋秋_d0038458_1231035.jpg

このとおり
猫さんにもいい季節だね
2012.10.15 秋秋秋_d0038458_1232494.jpg

帰り道の土手に、雑草なんけど
こんな白い可愛いお花が咲いていた
2012.10.15 秋秋秋_d0038458_1234326.jpg

金木犀も香り出したこの頃
いいやねぇ~


食欲もぐんぐんアップのこの季節
この一週間二回も、モ○バーガー食べちまった
いかんっ・・

ちゃっぴもこの夏は、自主ダイエットなしで過ごし
朝は、弁当作りで一番忙しい時間に台所にお座りになり
はよ、飯だせっと、eyeビーム&鼻鳴らし攻撃

夜は、日が短くなってきたこの頃
三時前から飯食わせ攻撃が始まる
パートでいないときは六時近くまで待てるのにねぇ

いやぁ~ぽっちゃりと体型から性格まで
一番近い人に似ちゃうよねぇ~まったく
はいっ


横っちょ向きの写真修正はほぼ諦め
パソコンから写真引っ張り出して貼り付けた
まいっか
by chappiwan | 2012-10-15 12:08 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31