ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2012.10.27 おかえり

ジーコが部活行かなくなったのが、去年の夏休み、
ジーコの高校は、一年と二年は体育で剣道がある。
今年の一月の校内剣道大会までは彼は、使われていた。

その後春が過ぎ、夏が過ぎ、秋も終わりかけの今日
やっと我が家へ帰ってきた、防具くん

「おかえり」長いあいだ放置され辛かったね
カビだらけだね
もう使われなくっても母さんがきれいにしてあげるからね。

二年になって体育で剣道が始まったのに、
防具くんを放置したのは奴なのに
防具くんを連れて帰ってこなかったのは奴なのに
体育では学校のおんぼろ防具を使っている。
かわいそうな防具くん
母さんがきれいにしてあげるからね。

d0038458_19492133.gif

剣道を嫌いにしてくれた、くそっ今更ながら顧問が憎いっ
ちっ・・

金返せっ・・
防具道着一式ひっくるめたら、家族でグァム位いけたぜっ
ちっ・・
[PR]
by chappiwan | 2012-10-27 19:57 | ジーコ | Comments(0)