人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11.13 お~まいがっ

先日の土曜日は茅ヶ崎で、初のねこ親会開催&プチプチいぬ親会でした。
とても良いお天気で、134からは、ごらんの富士山
お天気良すぎてみな、どっかあそびいっちゃったかな
でものんびり、まったりの、開催でした。
認知されたらもっと来場者も増えるね、きっと
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_12263134.jpg

で、翌日は小粒家の卒業ワンコ「ポテト改め大吉&チップ」がいつもの公園にくるとの連絡
YMDCとしては、ぜひ会いに行かねば
集まったワンコさんは、大吉・チップ・小粒・ジュア・ダヴィンチ・ムック・ディアナ・ちゃっぴの八匹
若者グループは疲れ知らずの大バトル
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_12265359.jpg

おっちゃん、おばちゃんチームは傍観者
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_12271536.jpg

ダヴィさんの凛々しい後頭部
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_122727100.jpg

美味しいものありますか~?の激近小粒ねぇさん
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_12274890.jpg

ちょっとぉ、まだあたしは、遊ぶのよぉ~と、ジュアねぇさん
ジュアねぇさんは、ちばわんのgoroten家卒業わんこ
誰とでもたのしく遊べる、ハイパーさん
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_122820100.jpg

で、僕ですか?
もう大人だしぃ、犬見知りだしぃ、早く帰りたいしぃ
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_12283778.jpg

ちびっ子バトル見てる間も、どよよよぉ~ん
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_1228515.jpg

楽しいひと時ありがとね♫


で、昨日の月曜は・・・・・・
ついに大殺界のシメがやってきちまったぁ~
横須賀倉庫に小田原&品川&湘南のいぬ親準備に向かっていた
高速の650円をケチして国道走っていた・・
いつものように、いつもの流れで走っていた

わわわわなだっ
おまわりに手招きされ
へっ??
あたしっ??

ちっ免許取って30んんねん
スピードで捕まったことなんてないのにっ

ちっ、おまわりのいいぐさは、
「ここはぁ~いつもぉ取締やってるから、いつも通る人はしってるんだよねぇ~」
だとっ
あたしゃジモティじゃないしっ、知らないよそ者捕まえて
年末のたしにしようなんて、ひどいぜっ
「これから年末は気をつけてくださいねぇ~」だと

ちなみにあたしのとなりで、書類書かれていたおじさんは、切れまくりっ
大暴れ寸前
だって、この道路制限速度でなんて走っていたら、
アオリたおされるもの・・

ちっ、運がわるかったねぇ~あたし
だから、当たりついでに
年末ジャンボはりこんじゃうぞ~

ふっ・・罰金でそんなに、はりこめましぇ~ん・・
とほほ・・
2012.11.13 お~まいがっ_d0038458_1229496.jpg

「なむさん南無三~ムニャムニャ」byちゃっぴ
by chappiwan | 2012-11-13 12:50 | おともだち

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31