人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫

11月20日は、ちゃっぴ9才のバースデー
ちゃっぴ誕生日おめでとう♫
いいおっちゃんになってきたけど、
これからも、ずっとずっと一緒だよ♫


2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_9592812.jpg

誕生日の朝、いつもの散歩コースでパチリ
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_959585.jpg

ここは、家のすぐ上の絶景ポイント
横浜は坂多いよねほんと
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_1001117.jpg

プレゼントは、色々みたけど、今年は
ちょっとプレミアムなおやつにしました。
先日の小田原でのペットフォレストさんでゲットしてきましたよ
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_1004674.jpg



で、昨日は父さん休みだったので、
おっちゃん連れてドライブでもいくか、
っつうことで、足柄峠&芦ノ湖を回ってきました。
足柄峠の地蔵堂近くの足柄城址跡での絶景
富士山がドカーンとみえる場所
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_1005621.jpg

昨日は雲がかかってちと残念だったけどね
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_1012468.jpg

関所近くの湖畔でパチリ
近くのお土産屋さんでいたら
あら、珍し~二人に
「かわいいねぇ~」と声をかけられた
いぬいぬしい、ちゃっぴは、でっかいし、合いそうまったくなしなので
あまり言われたことないから、びっくり
よかったねぇ~
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_1012889.jpg


おちゃっぴさん♫
2012.11.20 ハッピバースデーちゃっぴ♫_d0038458_10123163.jpg

これからもよろぴくね♫
かわしのぉ~
by chappiwan | 2012-11-22 10:02 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31