ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2012.11.23 幸せ配達便

昨日は、連休初日
八王子でのいぬ親会開催となりました。
あいにくのお天気だったけど赤い糸繋がったかな??


で、私は歓ボス宅滞在中だった、お猫さまの幸せ配達便してきました。
赤い糸つかんだのは、
この子達
d0038458_1418295.jpg

大学生のお兄ちゃん高校生のお兄ちゃん
中学生のおねぇちゃん小学生のお兄ちゃん
と、賑やかなおうちにお試し生活に入りました。
ご近所のお友達も歓迎してくれていましたよ~
d0038458_14184821.jpg

幸せになるんだよ♫
よかったね♫


で、この頃の寒さに
こたつの布団出してくれの、無言の圧力をかけるちゃっぴさん
布団出してないから、うたた寝用毛布かけたら
すいっちもはいってないのに、こた寝
d0038458_14192519.jpg

でも、いまいちだなぁ~ともそもそ出ようとして
d0038458_14194059.jpg

早く布団出してくれよぉ~と文句言いたげなこの顔
d0038458_14195824.jpg


はいはいと、次の日に出しましたよ
おこたの布団
[PR]
Commented by 猫の手 at 2012-11-24 23:41 x
昨日は雨の中のお届けお疲れ様でした。
あ、やっぱり最強のでは?な~んて思いましたわよ。

ちゃっぴく~ん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくなのだ。
BYムック&ディアナ
Commented by chappiwan at 2012-11-27 12:48
猫の手母さま♫
雨は、雨は、あたしたちのせいではないですぉ~
きっともっと、つよ~い雨の神がどこかに・・
ちゃっぴ母

ムックとディアナありがとう♫これからもこちらこそよろしくだよん♫byちゃっぴ
by chappiwan | 2012-11-24 14:24 | ちばわん | Comments(2)