人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.12.6 脱力三連発

おくさ~ん、師走突入ですよ~
は~い、ここの奥さんは師走でも普段と変わらないですよ~
ちったぁ掃除しろってか??
まぁまぁ


この前の日曜日は、さっぶいなか無事終了
湘南いぬ親会
さぶ過ぎだったせいか、来場者様ちと少なめだったね
いやいや続けることに先があるんだ
来年も気を引き締め頑張っていこ~っと

毎度ながら会場レポは、猫の手母さまのブログがばっちりっ
ところで、いぬ親会金魚のフンで、連れて行った坊ちゃん
なんか、いつもと違う
まず会場でボラのお姉様たちに声かけられたら
愛想よく振る舞えた坊ちゃん
会場内のワンコにも知らん顔とおせた坊ちゃん
ん~ん
いつもの坊ちゃんと違うっ
9才になってやっと
おじんの渋さで落ち着いてきたのか????
謎だ・・・・

猫の手母さま、ちゃっぴの会場での写真ありがと♪
かわいくとれてたから載せさせて~
なんせ、この頃は「こた寝」の写真ばかりだからさっ・・
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_2219399.jpg

2012.12.6 脱力三連発_d0038458_22195452.jpg




さっぶいつながりで、坊ちゃん脱力三連ちゃん
冬の朝の一コマ
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10243480.jpg
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10243929.jpg







お~いどこにいるぅ~
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10251490.jpg
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10252497.jpg






ぱっか~んだねぇ~
2012.12.6 脱力三連発_d0038458_1026918.jpg

2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10264570.jpg

2012.12.6 脱力三連発_d0038458_10261212.jpg





あ~癒される
by chappiwan | 2012-12-04 10:40 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31