2013.1.22 ラスト剣道

雪の日にスっコケて、ギプスしていた
左手首は、一週間たって
折れてな~いってことで、
はずしてもらいました♪
トホホのホ
左手不自由な一週間はひじょーに不便どした~

そしたら昨日のパート帰りに
歩いていたら、左膝かカックンカックン痛くなって
しかも夕方は視力激おちで、目もみえな~い

トホホのホ、あっちこっちポンコツになっていくんだな、
メガネ作らないと次の免許更新危ういしね、
まっ、人間何十年って体使ってりゃ
あっちこっち、不具合でるわな、

やむなし


先週の木曜
ジーくんの学校で、学校内剣道大会開催
一年と二年は体育で剣道の授業があるので、
年に一度この大会がある
あたしゃ広報の特権で、大きい顔して観戦

ジーくんのラスト道着姿
d0038458_183138.jpg

さいなら~

もう二度と剣道はやらないんだと。
くそっ、ジーコに、心の体罰を散々した顧問め、許さ~ん

まっ、やむなし
[PR]
by chappiwan | 2013-01-22 18:13 | 剣道 | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30