ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2013.2.13 じぃじの米寿ランチ&YMDC INセントラルパーク

ん~スマホにしてからの、投稿一段と減ってしまった・・
またもやスマホソフトがうまく繋がらず写真があげられないっ・・
んんん~昭和の主婦の限界だァ~おっと私だけですよ、
昭和の主婦のみなさま

先日の三連休初日
じぃじ、ばぁば、兄夫婦、我が家で、
じぃじの米寿のお祝いランチに行った
寿のつく年にとんと、お祝いをしてもらっていない
気の毒なじぃじ
しびれをきらし、自分でセッティング
すんませーん

まっ近所に住んでることで親孝行ってことで、許してちょ

行った先は、ニューグランド本館五階
京料理「たん熊」
ランチのコースをいただきました。
d0038458_12323654.jpg
d0038458_12324765.jpg

それは、それは、お上品なお料理でした。
じぃじとばぁばには、丁度のりょうだったみたい。
大食いな子&孫は、最後ににぎりを追加してましたわっ・・

食後も一階のラウンジでケーキを食し
優雅なひと時過ごさせていただきました♪

プレゼントくらい用意しなきゃバチ当たるべっ
っつうことで、
元町のポピーでカーディガン買って送りましたわ
じぃじいつもありがとう。
まだまだ元気で、ばぁばの愚痴を聞いておくんなましな



で、連休最後の日は
セントラルパークで
YMDC(よこはまみっくすどっぐすくらぶ)のワンコの集い
ちばわんからみのワンコがどっさり♪

たくさーん集まったね、
d0038458_12434674.jpg

小粒・チップ・大吉(元ポテト)・ニコル・ジュア・つぐみ(元ラテ)・空男・
ムック・ディアナ・ちゃっぴ
隼人くんは写真入りそびれちゃったね

またまた詳細は、猫の手母さまブログがばっちし♪

お誘いありがとう♪
ちゃっぴは、この日は
そんなにがうらなかったよ♪
MIXパワーおそるべしっ♪
[PR]
by chappiwan | 2013-02-13 12:40 | おともだち | Comments(0)