人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.2.17 春のかほり

今朝のいつもの散歩コース
いつも桜一番乗りの木が
咲いてたよ、一つ二つって今年の桜が♪

春春春~
花粉も今年はすんごいけどね、

先週父さん会社までご送迎申し上げたので
ちゃっぴも一緒にのせて、帰り道の
万騎が原自然公園へ立ち寄った
2013.2.17 春のかほり_d0038458_1722138.jpg

梅がきれいに咲いていた満開だったよ
この公園はジーコが幼稚園の頃
よっく遊びにきたなぁ~
2013.2.17 春のかほり_d0038458_17224052.jpg

で、その次の日はいつものセントラルパークへ
梅園が満開できれいだった
2013.2.17 春のかほり_d0038458_17224417.jpg

さぁ、このあとは桜だわよっ♪
そしたら、先にここに桜が咲きました
パート先の学校で子どもたちに向けて
おばちゃんたち頑張って作りましたわよ
明後日は卒業式
みんなみんなおめでとう♪
2013.2.17 春のかほり_d0038458_1723146.jpg

ジーコの桜は来年どういう形で咲くのだろう・・・
満開になっておくれっ
by chappiwan | 2013-03-17 17:30 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31