ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2013.3.30 春

春休みが始まるこの前の土曜は、
人生初のボーコーエンになってしまった・・
三日間も寝た。そんなこんなで結婚して25年を過ぎ
五日間も酒無しの日を過ごしたのはまたも初であった
どんだけ、酒好きやねん

で、母が良くなってきた水曜
ジーコは友達訪ねて北海道へ出かけた
羽田も国際線の方に新しい美味しいところあるみたいだから
ジーコを送ってあげるという恩をきせる意もつけながら
父さんと羽田へ行った
が、病み上がりな母は今ひとつピリッとせず
国際線ターミナルのアトラクションは断念

そのかわりせっかく上京したので、私の大大大好きな
「ソフトバター」買いに蔵前の栄久堂へ
ふふふふ・・・・これはサイコーです♪

でせっかく蔵前まで上京したならこれを
ちょっくら覗きに行くかっつうことで行ったところが
この写真
d0038458_22472777.jpg

じゃ~んスカイツリー!!
って上見えてないじゃん

やむなし、そば食べて「こんぶの岩﨑」で昆布をしこたま買って帰った
この店は佃煮屋じゃなくて、こんぶやなので、優しい味付けでうまいっ♪
またおとりよせしよっと♪

明けて木曜は四月の湘南いぬ親会のフリマの仕分け作業で
ボスのうちへ行った。ボスっごっそーさん♪
で、その晩父さん激早帰りしてきた
もちろんこの為に
お花見♪
d0038458_22473686.jpg
d0038458_22475773.jpg
d0038458_22481920.jpg
d0038458_22484143.jpg

暗闇に静かにしているおちゃっぴさん♪
通りかかりの人に可愛いっていってもらえてよかったねぇ~
d0038458_22485038.jpg


昨日の金曜日はYMDCよこはまみっくすどっぐくらぶのお誘いで
根岸の森林公園へワンコお花見♪
桜がまだまだ綺麗でよかったねぇ♪
ちゃっぴ楽しかったね♪
d0038458_2249856.jpg
d0038458_22491851.jpg
d0038458_22493466.jpg

で、ふふふ♪今日は♪♪行ってきちゃったの♪
ランドマークでのKのラジオ公開収録へ♪
もぉおばちゃんは、激癒されちゃったです
Kの歌声に♪
Kのあとのm山N太郎待ちの人が圧倒的に多かったけど
私は、Kを見に行ったんだよん♪
ライブも行ってみたいなぁ~
あ~癒された♪

そんな一週間だった。
春だわぁ~
[PR]
by chappiwan | 2013-03-30 22:50 | おともだち | Comments(0)