人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.4.12 今度の日曜は湘南ボーイ

おっと、ぼやぼやしてたら四月も中旬になっちまった
桜騒ぎもすっかりおさまり、春春春

ご無沙汰です。
ちゃっぴです。

この前の湘南いぬ親会中止になっちまった日曜日に
ぼくぁ、セントラルパークまでお散歩ちゃん♪
今度の日曜の湘南いぬ親会リベンジ
お天気頼むぜ~
2013.4.12 今度の日曜は湘南ボーイ_d0038458_11213346.jpg

このいぬ親会は唯一僕が連れてってもらえる場所なんだ

だっていっつも、お留守番でさ、母さんは帰ってくると
ぜ~んしんから、いろんなワンコの匂いプンプンさせてかえってくんだよぉ~
だから、今度の日曜は、ふふふん♪行くぜっ湘南へ

っつうても誇り高いビビリのぼくは、他犬他人には
一切媚うらないぜっ
覚悟しとけよっ


「っつうか、もそっとおとな(おっさん)としての礼儀位は
にじみ出ていい、お年頃なんじゃない??」 by母

へへんっ♪

「へへんっ♪じゃねぇし・・・」by母
by chappiwan | 2013-04-12 11:29 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31