人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.4.21 無言の訴え

今日はさぶい一日でしたね~
もっこうバラが、きれいに咲いてるこの頃
あれ欲しいなぁ~


我が家のおちゃっぴさんの腹時計は季節ごとに時間がずれる
日照がひじょーに関係している

それは、小腹が空いてくる二時過ぎからはじまる。
その時間になるとというか、曇りの日は、めちゃ早くなる。

普段はテーブルの上どころか、匂い嗅いでも叱られるから
絶対乗っかるなんてことはしない。

ところが布団を掃除バージョンで、あげておくと
でっかいクッションと勘違い??
このスタイル

そう、「早くご飯くわせろ~」の訴えなんすよ

2013.4.21 無言の訴え_d0038458_2154050.jpg

「そろそろだよなぁ~」
2013.4.21 無言の訴え_d0038458_216354.jpg

「すいませんが、時間だと思いますが~」
2013.4.21 無言の訴え_d0038458_2161484.jpg

「いい加減だしてくれませんか~?!」
2013.4.21 無言の訴え_d0038458_2163810.jpg


っつうか、まだ三時前だし~
こんな時間に夕飯食べたら
明日の朝お腹すきすぎて、キーゲロはくぞっ

もう少しまたれぇいっ!!




次は久々に、ポメラニアン来るなっ
柴カットだとよっ

以前も流行ったことあったよな


トイプーが、てでぇベアで、大流行
我が家散歩テリトリー内
小型犬ほぼ、茶色のトイプーてでぇべあカットだらけ

道を歩けは、トイプーに当たる

ポッキー飼ったばかりの頃は、あんまし見かけなかったもんね、

ぬいぐるみぃみたぁ~いとテレビに出ると
また流行っちゃううんだな、これがっ

なんだかなぁ~

保護犬にもっと目をむけてほしぃよねぇ
もっとおっきいワンワンに目をむけてちょ

ちゃっぴが子どもに出会うとだいたい
「おっきいワンワン」という種類になるらしい。


おっとここんとこ、ぼやきがパワーアップ!!
進級の危機にあったジーコがどうにかこうにか、
進級できたのでホッとしたのもつかの間、
ジーコの生活にイライラ爆発!!
八つ当たりして、物にケリを入れた母は
向こうスネを腫らした・・
トホホ・・

こういう時もあるわね。
早く~早くあきらめるんだぁ~ズーコよぉ~
ちゃっくんが、私の心の特効薬よん
by chappiwan | 2013-04-21 21:21 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31