人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5.21 どんぐりコロコロどんぐりこ~♪

今朝の散歩、ちょっと時間が早かっただけなのに
いつもは、あまり会わないワンコさんにたくさん遭遇

その度に、お~おりゃ~おおおっおりゃ~といきむ坊ちゃん
もぉ~い~かげん、おっさんなんだから
穏やかに散歩しようよぉ~

と、いきむついでに今朝の一コマ

うんちょがしたくて、ぐるぐるして、やっと落ち着いてしだした坊ちゃん
そしたら、そこは斜面・・・

尻の方があきらかに高くなっている斜面・・・

ポロンポロンと、登場するうんちょが、

あれあれあれぇ~??生きてるぅ~??

と言わんばかりに尻の下に落下後、前足の方に
どんぐりコロコロどんぐりこ~っと来襲!!

その時の坊ちゃんの顔がおかしくて、おかしくて、

前足のあいだから、次々と転がってくる
うんちょさんに、

えええええぇ~っ???!!!!
って顔

2013.5.21 どんぐりコロコロどんぐりこ~♪_d0038458_10583863.jpg


やれやれ・・
by chappiwan | 2013-05-21 11:07 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31