2013.5.31 雨のバラ園

昨日は降ったりやんだりのお天気
やっぱ梅雨入りかぁ

でも、今日はやけくそいい天気
洗濯の大物がしたかったぁ~
パートのビミョーな研修に行かされトホホの休日

そんな昨日は、このお嬢の運転手♪
ボスブログには、この二日のすったもんだが載っているよ。
まっ初日の空振りは、倉庫の片付けどっさりできたから、良しとしよう。

小ぶりの美人さん、早くいいご縁見つかるといいね♪
病院で、術後のレオタード着せられどよよよ~ん
d0038458_1723925.jpg

お嬢が病院にいるあいだ、近くの「バラの苑」へいってみた
d0038458_17243832.jpg

もう見頃はすぎていたかな、でも枯れかけの渋い色も結構好きです。
d0038458_1730326.jpg

d0038458_17253939.jpg
d0038458_17254153.jpg
d0038458_17266100.jpg
d0038458_17261075.jpg
d0038458_17262968.jpg
d0038458_17263086.jpg

ねぇ、みなさま知っていた??
バラって皆バラの匂いするともったら大間違いでっせ
後半退屈になってきた母は、ちゃっぴよろしく
ある花ある花、み~んな鼻ひっつけ
クンカクンカくんか嗅ぎ回ってみた

雨のせいと見頃過ぎているのとで、
まったくバラ臭のないものもあるのよぉ~
びびびっくり、大発見♪??
ハーブみたいな匂いのもあるし
知らんかったわぁ~

で、ここ数年かけてちまちま作業していたひざ掛け
春も過ぎ初夏に近づこうとしているこの頃
完成!!
さぁさ来年の冬までしまっておきましょ♪
d0038458_1727494.jpg

あと、ちと古ネタ
かねてから、チャレンジ続けていたパンケーキ
やっと行列なしのところで食す事ができました~
パチパチ゜~おいしおました~
でももういいや、一回食べたら。
おしまい
d0038458_17293869.jpg

[PR]
by chappiwan | 2013-05-31 17:28 | 手作り魂 | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30