ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2013.6.7 湘南の風はやや、優しかった

おっと、六月にあっというまに入っちまった
先日の日曜は湘南のいぬ親会でした。

前回の風とホコリで皆の顔をカールおじさんみたいに
泥棒ヒゲよろしく真っ黒にすすけさせた悪天候からは比べれば
そよ風よぉ~って天気でした。
でもテントは立てるのは危ないので、大空の下のいぬ親会でした。

今回は事前準備に頑張ったつもりの母は、
相棒ちゃっぴと、会場をふ~らふ~らしているだけの役ただずでした。
d0038458_1324497.jpg

写真はアルバム写真よりいただきました。

フリフリさんが、来てくれていたので
預かりっ子終了後、別にちゃっぴの爪きりと足裏バリカンお願いしちゃいました。
そしたら、今回は
「はい~ん・・・あい~ん・・ふい~ん・・・」と情けない雄叫びあげてましたわ
情けないお顔
猫の手母さん撮ってくれました。
d0038458_13253077.jpg
d0038458_1324556.jpg

隅っこに隠れて、いただいたジャーキーでおやつタイム

小粒家卒ワンの「チップ」が遊びに来てくれて、お土産でいただいたのよん♪
ありがとうです♪♪
「チップ」はセントラルパークで、集まるYMDCのかわいこちゃんなのよ~
d0038458_1326478.jpg

むむむむ・・・飼い主共々写真で再確認・・
要ダイエット!!

君はここに来ると、ワンコさんにほんとフレンドリーにできるのにねぇ

・・でも終了間際・・・ゴールデンさんにがうりました・・・やっぱし・・
なぜだか、ゴールデンさんとラブさんにがうるんだわ、この子・・
でも久々のお出かけ楽しかったね、ちゃっぴ♪

今度の日曜は、横須賀でのいぬ・ねこ親会初開催です♪
頑張ります♪
ちゃっくんは、ジーコとお留守番ヨロシクね♪
[PR]
by chappiwan | 2013-06-07 13:36 | ちばわん | Comments(0)