ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2013.6.13 父さんHAPPY BIRTHDAY!

今日はうちの父さん誕生日、おめでとさん
っつうても今日は出張で埼玉までいったので、
89%飲みで帰ってこないにちがいないっ

まぁ火曜に前倒しでオメデトさん夕飯したからね。

私がお手伝いに行っている「いぬ・ねこ親会」が三週間にわたって続いたが、ひと段落した。
先日の日曜は、なんとここで開催!!
d0038458_10172952.jpg


なんとここのホームは、ニャンコやワンコと暮らせるホームなのだっ!
ここは、ちばわんからもワンコ迎えてくれてるし被災地のワンコも迎えてくれている。
職員の方もとっても良い方ばかり♪お手伝いもしてくださったり、いたれりつくせり。
d0038458_1020816.jpg

ここの庭がドッグランになっていて、そこで開催していいよと
タウン紙にも載ったおかげで、大盛況♪

おともだちの「あかねちゃん」まで応援に来てくれました。
d0038458_1020452.jpg


ここの報告は後日、右に貼り付けてある「ちばわんいぬ親会in湘南」で上がりますよ~
なんと、またもう一頭ちばわんから迎えてくれると♪
すんばらしいホームだわっ。

ジーコに見捨てられることはほぼ確実なので
あたしゃ、ここに入りたいわっ♪

そして最後の締めに隣にあるミニストップで
「アップルマンゴーパフェ」が食べられるという特典付き♪
毎月開催してもいいよん♪へっ自己中??!!
ごもっとも。

この写真は、みな歓ママのブログから、もらったよーん。
てへっ♪
[PR]
Commented by ダヴィンチ母 at 2013-06-13 15:27 x
わたしもここがいい!

ずっとつぶれないで経営しててほしいな~。
シフトで仕事が入ってる日もありますが、
人手が必要なときはちゃっぴ母のお手伝いするから
連絡してくださ~い。
Commented by chappiwan at 2013-06-16 21:45
ダヴィママ♪
そうでしょ、いいよね。

お手伝いよろしくね~
声かけるよーん。
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2013-06-13 10:25 | ちばわん | Comments(2)