人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

北海道二日目
この日は富良野でお目覚め

小樽までの移動があるので早めに出たけど
開いてたここ
2日目_d0038458_11464680.jpg

まだすこーしラベンダーは、早かったのかな、
香りが思ったよりしなかったな。
2日目_d0038458_11473379.jpg
2日目_d0038458_11473791.jpg

2日目_d0038458_1148729.jpg


雑草だってこんなに可憐

2日目_d0038458_11475841.jpg

ファームをあとにして、寄り道
あ○しの、CMで出てきてた、五本の木
敷地は入れないので、離れたところから
眺めてきた。
2日目_d0038458_11485422.jpg

2日目_d0038458_1148489.jpg

移動途中の旭川の街中の道の駅で、
このお茶は、う~ん・・ひとことで言えば
「干し草の味??自然味あふれる風味豊かな枯れ草の味??」

2日目_d0038458_11492045.jpg

小樽に着いたよ~
高速乗ったらあっという間だね
いやぁ~でも小樽も暑かった
街中ブラブラして北一硝子見て回ったり、
ホテルお薦めのお寿司屋さんで、ランチした。
2日目_d0038458_11495399.jpg


合間のガソリン忘れずに~
2日目_d0038458_15223411.jpg


夕飯は、炭火処「運河倉庫・北海炙り焼き」で、飲んだ食った~
2日目_d0038458_11502158.jpg

2日目_d0038458_1150359.jpg

今回の旅はこちらを、浴びるほど飲みましたわ
2日目_d0038458_11504854.jpg

食事のあとはライトアップされた街を徘徊
2日目_d0038458_11511896.jpg

そしたら、みつけちゃったワインバー
2日目_d0038458_11513346.jpg
2日目_d0038458_11515011.jpg

飲みすぎ中年夫婦の夜はふけていった
2日目_d0038458_11521751.jpg


小樽泊は、写真に写っている、ホテルソニアに泊まった
運河の目の前で、海も見えるし、
なかなか部屋も広いし、朝食も美味しかった。


さて明日はサッポロでっせ

頑張ってちゃっちゃとアップしまっせ♪
by chappiwan | 2013-07-22 11:52 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31