2013.9.9 おともだち

夏バテか、なんだか、体調思わしくない
熱が、すぐでる。ちっ気弱になったもんだぜっ
まぁ我慢がいろんなことに甘くなってきてできなくなっているのかな
一刻もはやく涼しくなってくだされ



ちゃっぴの、一番の親友「ムック」の妹「ディアナ」が
お空へいっちゃった
一番妹なのに、
おっちゃん二人おいていっちゃった

ディァちん、こっちにいたときは、ほんとありがとね、

でもちょっと急ぎすぎ
猫の手母さんも、近所のちゃっぴおばちゃんも、
飲み込めないよ

猫の手家にきた頃のディアちん
おおぉ、スマート
でも写真撮るときのおっちゃん顔は、変わらなかったね
ヤギだ、おっちゃん顔だってからかってゴメンネ
でも、ディアナずっとずっと大好きだからね、ありがとうね。
d0038458_1361045.jpg

ワンコって、わかっているけどね、先にいっちゃうっていうのは・・
ちゃっぴも気がつけば今年10才
わかってるんだよ、わかっているけど、淋しいもんはさみしいんだっ
[PR]
by chappiwan | 2013-09-09 13:13 | おともだち | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30