ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2013.12.2 師走へ

あれれ ?? なんかブログの管理画面変わって、がひびーん
なれるまで使いにくいっ
写真も新しい順になっちゃった・・


まいっか、
バタバタの11月総まとめ

新しいとこでモーターショー行ってきた
そーいちろさんのHONDAイズムプンプンのこのバイク
かっこええわぁ~
d0038458_10474563.jpg
    



ちょうどアシモ君が登場!!
可愛かったァ~

d0038458_10472711.jpg


憧れの車の最高峰
NSX
かっこええわぁ~
両方とも

d0038458_10471673.jpg


うちのN-ONE君と同じ色のBOX君出るらしい
めちゃかわいい

d0038458_1047737.jpg


新しい新型車

d0038458_10465719.jpg

d0038458_10464916.jpg

会場は東京ビックサイト
往復船で行ったら快適快適
d0038458_10461688.jpg


先日父さんの会社に展示してあったF1マシン
そうセナが乗ったやつですよ~

d0038458_10455066.jpg


鈴鹿まで見に行ったなぁ~

d0038458_10453444.jpg


で、ちょこっと前にこの猫さんのお届け完了!!
やんちゃすぎてもどってこないのよぉ~

d0038458_10451094.jpg



でワン友と飲み会したらお店のサービスでこのプレート
可愛いね

d0038458_10443586.jpg



遊ぶ合間に親孝行
怪我してからすっかり出不精になったバァバと
ジィジつれてランチ
葉山一葉でランチ懐石
いやぁ~美味しかったけど
写真これだけだっ・・



d0038458_1044945.jpg


ワン友合同散歩
散歩の合間の一枚
猫の手母さんとムックの後ろ姿
いいねえ~

d0038458_10434888.jpg


ガウらずお利口に散歩できたね
ちゃっぴ♪

d0038458_10432444.jpg


で、浅草にも行ってきた
ジーコの専門学校を内緒で覗いてきた
ジー君春からシェフ目指して頑張るそうです。
先日学校の合格通知もらえてパチパチ
がんばってね
ジー君シェフ

でそのあとに浅草で天丼食って
かっぱ橋覗いた

d0038458_10424166.jpg

d0038458_10422917.jpg




なんか新しい管理画面で入力したら
いまひとつで、ただでさえ、ざっくりしたブログに
ざっくり感増量中

まいっか、

さぁ師走
頑張ります♪


[PR]
by chappiwan | 2013-12-02 19:06 | ジーコ | Comments(0)