人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.2.8 暴風雪警報

だそうですよっ、暴風雪警報ですって
忘れもしない、昨年の雪の日の次の晴れたパキパキに路面凍結の日
コケて、病院行ったんだ

同じ過ちしないわっ購入済「鋲付き滑り止め」
どんとこいっ!!

2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14332255.jpg
朝の散歩の時は家の前もこの程度
いまは相当いってまんなぁ
相当雪かきのしがいがあるわなぁ
20cmは絶対いってるわぁ
2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14322936.jpg
おかしいのよっ
雪降るとヒジョーにテンション上がるはずなのに
上がらないのよっ
私も50の壁を超え、やっと大人になったか?!
ビチョビチョになって、遊んでたのよついこの前まで
おかしいっ・・・
私の中で何かが変わってきているのか??
2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14324968.jpg

10歳過ぎた、このおっちゃんは、まだまだ雪が大好き
ほらね、この顔
2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14330566.jpg




家に入ったら、やっぱおっちゃんか・・
2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14331422.jpg


先日は剣道ママ友と、お出かけ
向かった先は、行き当たりばったりで
金田港
食堂があったので、入ってみた
ううう美味しっ♪
1500円ランチ定食
刺身・かき揚げ・アジ南蛮・鯖の味噌煮・わかめシャブシャブ・小鉢・ご飯・味噌汁・漬け物
と、どうよっ、しかも皆美味しいっ!!
また、行かなきゃ
2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14320440.jpg2014.2.8 暴風雪警報_d0038458_14321695.jpg


by chappiwan | 2014-02-08 14:51 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31