人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.7.26 あれから  年

携帯からの写真、ひっくり返るので
ただでさえずぼらなブログが
このままだとまずい・・・

昔の写真でどうにかと

そしたら昨年7月の北海道の
美味そうな写真が・・・

2014.7.26 あれから  年_d0038458_16370363.jpg
で、サマータイムに入った私は
げろ熱い時間を避けた散歩のため
5時過ぎに起きる
御年10歳すぎた
おっちゃん ちゃっぴの為にね

坊ちゃん夏恒例の腹坊主も完了
あ~あたしも坊主にしたいっ!!

2014.7.26 あれから  年_d0038458_16371328.jpg
布団もベッドのマットレスが熱く感じ
この頃は、ちゃっぴのお古の
長座布団しいて床で寝ている

昔はそりゃ~小うるさい女だったあたしも
寄る年波に任せ
シーツの皴一つが苦になっていたことが
まるで嘘のように気にならない

これはいいのか、わるいのか

だって床で寝ると涼しいんだもん♪

2014.7.26 あれから  年_d0038458_16373609.jpg

物事を苦にしなくなると、
いいのか悪いのか
体重に比例してくる

でも減らない体重を見つめ
マッチョマシーンをしながら
そうよ、筋肉になるから減らないのよぉ
とどっかで思っている。

ビールがもう一本飲みたくなれば
先に一本飲んだことは忘れようとする

そうです私はズボラ太りです

でもなぁそこそこ動いてんと思うんだけどね

そっか太ると余計熱いんだ
2014.7.26 あれから  年_d0038458_16374736.jpg
二十歳の頃は、腹出るTシャツとか平気で着てたし
腹も出てなかった
水着着るのもじぇんじぇん気にしなかった

あれからさんじゅーねん
ついにここ数年海遊びやめました

早朝父さんサーフィンしてる間
ヴギボードで遊んでたあの頃

ジーコがちっさい時は
潮干狩りや磯遊びで
日焼けし放題

あれからじゅうすうねん
海に用がなくなりました

年取るってなんかなぁ~

2014.7.26 あれから  年_d0038458_16380630.jpg
この頃海水浴場色々規制が増えたねぇ
モラルない人
自分ばっかの人
人のことまったく気にしない人
増えてるのかねぇ

でもビール飲めないような海には
もっと用がないわっ
わたくしは

人のいない下里海水浴場に
お盆帰省して
ちゃっぴとまた久々に
水あぞびするわよぉ

その位の日焼けは許す
まっ今更だどね

2014.7.26 あれから  年_d0038458_15464134.jpg
お~2005年の夏の写真
発見!!
なつかしのぉ~




by chappiwan | 2014-07-26 17:14 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31