2014.11.5 文化の日

11月3日は、文化の日
晴れの日がなぜか多い日
この日は、両親と私たちの結婚記念日

とても気持ちいい日なのでちゃっぴと朝から
富士山公園まで足を延ばした

d0038458_09461228.jpg

横横道路周りを、ぐるっと回って高台へ
写真だとちっちゃいね
目視だととってもいい眺めだよ
MMエリアから、房総からよく見えたこの日


d0038458_09461916.jpg

ちゃっくの後ろの錆錆の棒のうしろに富士山

d0038458_09460042.jpg


歩くのが気持ちいい季節になったね
一杯歩こうね、ちゃっくん

d0038458_09455165.jpg


結婚記念日に、父さんから贈り物
でーやもんどのネックレス
28回目の重みかい
ありがとです。

今日は父さん休みなのでじじばばと食事会
これがまためんどい・・
何でもいいよという、一番の難関をふってくる
アレンジ失敗すると、もろ顔に出るじじばば
そこそこの、味・ロケーション・格式をクリアしないとなのだ
決めてもなんじゃらかんじゃら・・と

もしもーし
どこぞでセカンドライフ楽しんでいる兄よ
恨めしいぞ~

でも美味しいもの食べれるからいっか♪
やむなし


[PR]
by chappiwan | 2014-11-05 10:07 | ファミリー | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30